« さすがに…… | トップページ | 広々~~ »

2005/08/07

手羽先の先

0807これは何でしょう?
あんず達のご飯、手羽先の先です(^o^)
たま~~~に、すご~く運が良い場合、スーパーで遭遇出来ます。ちょっと高級鶏コーナーで、手羽先の先だけがパックで売っている事があるのです。
そんな時に、買い占め。と言っても、3パックしか無かったけれど~~。
これは、たとえ丸飲みしてしまっても心配なし。安心してあげられます。(生ですよ~、加熱は危険です)
あんずとつくしには、このままで。くるみは一応半分に切ってあげましたが……全部呑んでいたような……。
切らない方が、噛んでくれるのかな~。
あんず達は、上手にコリコリと噛んでいます。
最初の頃は、呑んだりしていましたけれど、最近はちゃんと噛めるようになりました。

つくしとくるみは、かなりの時間をプロレスに費やしています。
長い散歩にでも行った時のように、ハァハァ。
夏の運動不足も、これで解消されているでしょう(^o^)
問題はあんずね。寝てばかり。あんずだけ、長めの散歩が必要ですかね。

|

« さすがに…… | トップページ | 広々~~ »

ご飯」カテゴリの記事

コメント

これか~。
うちの方では見ないなぁ。
残ったのは冷凍OK?

投稿: フーママ | 2005/08/09 07:52

滅多にお目にかかれないのよね~(^_^;)
無い場合は……手羽先を買って来て、
先だけワンコにあげて、残りは人間のおかずにする…ですかね~。
勿論、冷凍OKよ♪
くるみが丸飲みしても、吐いたり、骨ウン○が出たりしなかったから
安心だと思うよ(^o^)

投稿: kana | 2005/08/09 08:38

初めて書き込みさせていただきます♪
すごい・・・ 「手羽先の先」の山盛りを初めてみました~
こんな量売っているんですね。
私も気合を入れて、探してみます・・・

投稿: あきら | 2005/08/09 09:19

これを売っているお店を、3軒確保してあるけれど
いつもあるとは限らなくて。
売っているのを発見すると、1日凄く得したような、幸せ気分になれるのでした~(^o^)

投稿: kana | 2005/08/09 12:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さすがに…… | トップページ | 広々~~ »