« さぼりの夏(^^;) | トップページ | 落ち着いたかな? »

2005/08/01

ご飯

0801aくるみのご飯は、朝・昼・夕の3食でした。
昼ご飯には、高カロリーのドライフードを併用していました。
昨日でそれも無くなったし、今月末の旅行に向けて2食に移行したいと思っていたので、キリの良い所で、今日から2食にしてみました。
本来は、6ヶ月くらいまでは3食で行きたかったのですがね~~。
まぁ、成長も良いし、大丈夫でしょう(^o^)
朝・夕の量を増やし、暫くは、お昼にはおやつ代わりに鶏軟骨をあげます。
まぁ、カルシウムだしカロリーもさほど無いので、あんずとつくしにもあげましょう~。

先日、ホームセンターで見付けて気になっていたハイパー保冷バッグを買って来ました。
氷点下保冷パックと併用すると、アイスクリームも12時間は溶けないという優れ物。
本当かなぁ~~~(^_^;)
アジの時には、アイスが食べたいし、旅行の時にはお肉を持って行きたいし。
とりあえず、明後日のアジの時にお試しだわね。
0801b


|

« さぼりの夏(^^;) | トップページ | 落ち着いたかな? »

ご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さぼりの夏(^^;) | トップページ | 落ち着いたかな? »