« ダメぇ~ | トップページ | 手羽先の先 »

2005/08/06

さすがに……

0806b立派なアウトドア犬になるべく?立派なアジ犬になるべく?夏の暑さにも強くなくては…と、エアコン生活は出来るだけ控えていた我が家だけれど…ここ数日は暑過ぎ(-_-)
朝から晩までエアコン生活。まぁ、度を超えた暑さだから仕方ないわね~~。
←冷蔵庫前のくるみ(^_^;)

3頭引きの散歩でのリードさばきも、大分上手くなったけれど~。
ガウガウ犬3頭は、夏の散歩時間には辛いです。
散歩時間が重なってしまうので、何処へ曲がっても、すぐにワンコと遭遇してしまう。
今朝は、途中で家に戻って、二回に分けての散歩となりました。
あんずだけだと、そんなにガウガウしないのよね~~。
しそうになっても、ダメよ~って言いながら通ると我慢するし。
ダメなのは、つ・く・し!
絶叫マシーンになると、怒っても全くダメ(-_-)
くるみも、訳も分からず一緒に吠えるし……。
あんずとくるみ。つくしだけ。
この組み合わせかな……。
0806a
夏限定で、デザイン変えてみました~~。

|

« ダメぇ~ | トップページ | 手羽先の先 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちもフーがダメ~。
ニコもひとりだと全然平気なのに、フーがガウると一緒に
参戦します。。。
フーじゃなくて、全く知らない犬同士でも参戦しようとする
けどね(笑)

目の覚めるようなブルーとひまわり、いいね~!

投稿: フーママ | 2005/08/06 22:41

立派な群れなのよね~(-_-)
一度熱くなったら、制止が効かないの~~(T_T)
しつけ不足なのは、分かっているんだけれどね~~~(^o^)

ちょっと、派手過ぎるような……
でも、気分を変えて、夏限定という事で♪

投稿: kana | 2005/08/07 07:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダメぇ~ | トップページ | 手羽先の先 »