« 川遊び♪ | トップページ | 残暑… »

2005/08/30

終わっちゃった~(^^;)

0830←何だか、ハエさんが~

今日は、馬に会いに行ってから、昨日の浅い川へ。
昨日より空いていたので、フレキシリードを付けて遊びました~。
くるみは全く水を怖がりません。寒くなる前に、泳げるような川に連れて行ってあげたいなぁ~。
水遊びの時に画像を撮るのは大変で~~。
3匹を見るのが精一杯でした~。
馴れない川遊びでは、まだまだ私の方に余裕が無くて。
何があるか分からないから、目が離せないんですよ~(^^;)

で、渋滞する前に早目の帰宅。
あぁぁぁ……楽しい4日間も終わっちゃった(T_T)
明日は、マッタリと過ごそう……。

|

« 川遊び♪ | トップページ | 残暑… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお~!牛タンならぬ、馬タンが~!大きい~♪
お馬さん。いいなぁ~♪

投稿: nojiko | 2005/09/01 21:38

我が家の子達は、皆ベロ出しが得意?(^o^)
鼻先をフニフニ動かして、可愛いんだよ~♪

投稿: kana | 2005/09/01 22:43

お~!?グランシェリ…ですよね?お元気ですか?
フニフニも健在で何よりです。

(ん~…と名前忘れたけど)
有名な競走馬は30歳過ぎまで生きたそうなので
ぜひ記録更新して欲しいヮ。

投稿: yuko | 2005/09/05 23:32

そうです(^o^)シェリですよ~♪
もう、23歳になりました。
プリもアサリンも元気ですよ~。
でも、現役で人を乗せているのはシェリだけです(^^;)
背中の肉が少しだけ落ちたけれど、顔とかは全然老けていないの。
毎年、季節の変わり目に疝痛で危ない事があるんだけれど
毎回乗り越えて元気になっています(^o^)
いつか、会いに行けると良いんだけれど……。
大阪から軽井沢は……遠いか…。

投稿: kana | 2005/09/06 12:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 川遊び♪ | トップページ | 残暑… »