« 抜けたぁ~ | トップページ | アジ~(^o^) »

2005/08/16

集中!

0816a我が家のワンコ達、3時になると全員集合して来ます。
おやつに、歯磨きフードの大粒を1個ずつ貰えるからです(^o^)
これ、いかにもドッグフード!みたいな臭いで、私的には触るのも嫌な感じなのですけれど~~ワンコ的には大変美味しいらしいです。
ご飯とおやつの時の待ての集中力は凄いですね~~。
この集中力を違う所にも発揮しておくれ~(^_^;)
0816b

今日は、曇りで多少晴れ間の出るお天気。
気温的にも、30℃には届かない。
と言う事で、真っ昼間に軽いお散歩に出ました。
いやぁ~~~、何処の曲がり角を曲がっても、ワンコに出会わないって~~楽だわ♪

|

« 抜けたぁ~ | トップページ | アジ~(^o^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日の朝まで明日も曇りの天気予報だったんだけど…。
晴れに変わってしまったようです~(><)
明日はとうとう暑い中でのアジかしら?

投稿: nojiko | 2005/08/16 21:02

いやいや、最高気温も少し低いから
朝の内ならば大丈夫でしょう(^o^)
さあ、寝よう~~

投稿: kana | 2005/08/16 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 抜けたぁ~ | トップページ | アジ~(^o^) »