« ひづめ | トップページ | 大好き♪ »

2005/08/20

成長~

今日、つくしとくるみが並んでこちらを見ていたから、よくよく比べてみた。
少し前まで、似ていないかなぁ~と思っていたんだけれど、久しぶりに見比べたら、随分似てきたような気がする。
個々のパーツはそっくり~。並ぶ位置が微妙にずれているのかなぁ~。
でも、顔の毛が伸びたら、もっともっと似るのかも。
そして、くるみの頭も成長した気がする。
体の大きさに比べると、妙に頭が小さかったのに……。
ふと気付くと、頭でっかちになっている。
アンバランスに成長するこの時期。これを乗り越えると、バランス良い大人になれる……はず(^_^;)

0820


|

« ひづめ | トップページ | 大好き♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いきなり、ビックリだ。
今日、つくしちゃんのプロフィールを見たら。
な、なんと。ラスの父親とつくしちゃんの爺ちゃんが同じワンコだった。
つまり、ラスは、つくしちゃんのおじさんなのだ。
この次会う時は、姪っ子と呼ばせてもらおう。
ラスは、サウスファミリィーのワンコですよ。

投稿: ラスティーママ | 2005/08/29 09:46

えっっっ!そうなのぉ~~?
世の中狭いわね~。
ラス君が叔父様なのね(^o^)
今度、並んで記念写真撮らなくちゃね♪
ちなみに、甥っ子でございます(^_^;)

投稿: kana | 2005/08/30 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひづめ | トップページ | 大好き♪ »