« 昨日の画像~ | トップページ | 修行よ(^o^) »

2005/08/13

ドッグドア~

夕べは、雷雨だった(-_-)例によって、あんずはソワソワして、寝室のベッドの下へ避難。
寝室はエアコンを入れているので、ドアは閉め切る。
が……私が寝る時に、一緒に部屋に入って来なかった時などは、後から来てドアをガリガリとする。
気持ち良く寝かかっている時にそれをされると頭来る!
で、夕べ。外へ出る~と言われて、ドアを開けて出す。暫くすると、入れろ~と言うから、開けて入れてあげる。
これを何回繰り返しただろう(-_-)それも、夜中(-_-)いい加減頭来た!
今朝、父に頼んでドアに穴を開けて貰った。
本当は市販のドッグ用ドアを付ければ良いんだけれど、高いのよね~~(^_^;)
このままではエアコンの冷気が逃げちゃうから、カーテンを付けるとか、ブラスチックでドアを作るとかしよう。
結構、大丈夫じゃないの~~(^o^)
これで、安眠だわね♪
0813

親子並び。
0813a

|

« 昨日の画像~ | トップページ | 修行よ(^o^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごい~感動!手作りでこんなことが
できるなんて~
夏も冬もこれは使えますね!いいなぁ~

投稿: まふママ | 2005/08/14 01:34

もっと早くやるべきだった……。
100yen shopで、冷蔵庫用のビニールを買って来たから
貼り付けてみよう~~。
これで、安眠よ♪

投稿: kana | 2005/08/14 19:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の画像~ | トップページ | 修行よ(^o^) »