« 匹?頭? | トップページ | 台風だ~~ »

2005/08/24

涼しい~~~!!

0824a今日は、曇りで涼しくて絶好のアジ日和…のはず。
早起きして、張り切って準備してちょっとテレビを付けたら……雨マーク?
外を見たら~雨がザーザー(T_T)
どうしようかなぁ~と迷ったんだけれど、とりあえず行ってみる事に。
出来なきゃ、お喋りして帰ってくれば良いし~~。
でも、到着した時には雨は止んで、とても涼しくて、やっぱりアジ日和~(^o^)

つくしは、今日もやる気モリモリ♪
細かい所がいい加減になっていたハンドリングを再確認。
どうも、あんずとのハンドリングが所々に顔を出しちゃって~。
あんずとならばこれで出来るって言うハンドリングでも、つくしとでは失敗したりする。
切り替えなくちゃね~~(^^;)
くるみのオビレッスンは、来週から真面目に再開。

今週末から旅に出るので、帰ってから3匹をシャンプー。
疲れた………。でも、明日はトリミングしなくては……。
くるみの姉妹と会える予定。楽しみだなぁ~~♪
その前に、台風さん、早く行っておしまい~~~。
0824b
そうそう、上の犬歯もう1本抜けました~。
後1本だ♪

|

« 匹?頭? | トップページ | 台風だ~~ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

kanaさ~~ん
お元気?
アジレッスン、たのしそぉだね
確実にステップアップしている様子がいいなぁ~
ロッタも、そろそろ始動
ティッピはオビ
多頭飼いの難しさも実感してます。
訓練場、気持ち良さそう
今週から通う事にしたところは
、ほこりまみれになりそぉなところ
初心に帰って、
また、つんつくと走れる日を目標にがんばるね!
くるみちゃんもスクスクと育って
つんつくと寄り添いながら歩いているところは
ほんとかわいいね。

投稿: rotta♪ | 2005/08/24 20:05

おお~♪抜けましたか!
心配しなくても抜けるもんだね。ってか、くるたんが
大きいからついついもうすでに抜けてるハズ!的な感じがするんだよね~(笑)
この調子で犬歯4本GETなるか!?

投稿: nojiko | 2005/08/24 20:11

ロッタママ、お久しぶり~~♪
アジは楽しいよ~♪
このフィールドは、すごーーく良いの(^o^)
一番良いのは、汚れない事。
雨の後でも、水溜まりはないし、ワンコの足も汚れないんだよ♪
ずっと待っているから、また一緒に走ろうね。

タオルで軽くひっぱりっこをしたら抜けたわ(^_^;)
初の、犬歯完全ゲットを目指すぞ~~~。
はい♪くるみは、スクスクスクスクスクスク………育っています(^^;)

投稿: kana | 2005/08/24 22:02

ありがと!
あんず、つんつく、ふ~にこ、一歩、みるく・トト、ロッピ、
後、小太郎ちゃんもいま~す。
みんな集合したアジ競技
きっといつか実現するね!
たのしみ!
ティッピは、歯が抜け変わらなくて
7本も病院で抜いてもらったの。。。
抜いた歯くださいって言うの忘れてしまった~
ティッピ、今日から訓練だったのに
台風で中止だなぁ、残念
芝生のフィールドいいね*
家の近所にあるところは、どこも土ぼこりのとこばかり・・
たぶん、ティッピは小さいから、悲惨な状態になると思われます。

投稿: rotta♪ | 2005/08/25 06:39

うん♪いつか全員集合~~って言う日が来るかな?
7本も抜いたの~?凄いかも…(^_^;)
くるみは後1本~~。歯の収集も順調よ~♪
トイプーは、アウトドアの後は大変だよね。
友人の子も、濡れた後なんてとても悲惨よ~。

投稿: kana | 2005/08/25 19:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 匹?頭? | トップページ | 台風だ~~ »