« ドッグドア~ | トップページ | 抜けたぁ~ »

2005/08/14

修行よ(^o^)

くるみのつぶやき………。

今日は、ドッグカフェっていう所に行ったの。
お店に入ったら、沢山のワンコに見つめられて、
クルリと向きを変えて、帰っちゃおうかと思ったわ(^_^;)
あんず姉ちゃんとつくし父ちゃんは、ガウガウするから来られないんだって。
私は、まだ大丈夫なんだって。
まだって言う事は、何時か連れて来て貰えなくなっちゃうのかなぁ~。

その後、近くのドッグランって言う所にも行ったの。
ボールが飛んで来たから、取りに行ったら
知らないお姉ちゃんに凄く怒られちゃったの。
つくし父ちゃんだと、全部くれるのになぁ~~。
母ちゃんは、これも修行よ~とか言って笑って見てた(-_-)
そうか……少しだけ勉強したよ。

楽しかった♪また行けるかなぁ~(^o^)

0814

|

« ドッグドア~ | トップページ | 抜けたぁ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くるちゃん、ビックリしたよね~。
ごめんね。
懲りずにまた遊んでね。
今度は助っ人連れておいでね~!

投稿: フーママ | 2005/08/15 16:50

何事もお勉強ですから~(^o^)
今から戦う女だったら、先が思いやられちゃうから~。
普通の反応で良かった……(^_^;)
強力助っ人あんず、どうだろうね~~。
未だかつて、あんずの一喝に怯まなかった子は居ないけど…。

投稿: kana | 2005/08/15 19:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドッグドア~ | トップページ | 抜けたぁ~ »