« 集中! | トップページ | 今日は…… »

2005/08/17

アジ~(^o^)

0817b
さて、今日もお天気の中、アジレッスンの日でした。
最近、まともな画像&ネタのある日って、水曜日だけ~?(^_^;)

朝は、気温も低く、何よりも湿度が無くて爽やかでした~。
が、運動不足の私、ちょっと走るだけでも滝のような汗が~~。
息はハァハァ上がっちゃうし~。
でも、今日も楽しくレッスン出来ました。
来月からの競技会シーズンに向けて、バーの高さも高くして、本格的な練習です。
いつもの事だけれど……練習は良いのよね………気持ち良く終わるのよね……。
本番まで、丁度1ヶ月。と言っても、その間に練習出来るのは4回くらい?
果たして………。
0817a
photo by hamomama & nojiko

レッスンが終わって雑談中、フッと気付くとくるみの歯茎から血が~。
グラグラしていた奥歯が抜けました。直前までつくしと遊んでいた場所を探したら…ありましたね~。
ゲットです♪これで、何本集まったかなぁ~。

|

« 集中! | トップページ | 今日は…… »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

シーズン突入まであとちょっくらだね~。
まだまだ先だと思っていたのに。。。
あ~、想像しただけで緊張しちゃうよ~。
まずはそんな自分に勝たないと、フーに迷惑
かけっぱなしよ~~。

投稿: フーママ | 2005/08/17 21:54

あっという間だよ~~。
オフシーズンの間に、苦手を克服しようと思っていたのに
ちっともだわ~~(^_^;)
また先シーズンの繰り返し?悪夢だ……
つくしを信じて、練習通りにやれば良いんだけれどね~
それが、なかなか出来ないんだよね(^o^)
お互い、ワンコを信じて頑張ろう♪

投稿: kana | 2005/08/18 14:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 集中! | トップページ | 今日は…… »