« 無事に終了~ | トップページ | 取ってくれ~~ »

2005/07/02

大変だった~(T_T)

0702さて、夕べなのですが・・・・・大変でした~~(T_T)
手術前後12時間は、飲まず食わずにしなくてはなりません。
でも、帰って来てから、水が欲しくてピーピー鳴き続けていましたが、心を鬼にしてあげずに就寝時間。
とりあえず、大きなメッシュクレートを組み立てて、その中で寝て貰う事にしました。
しかし~、ずっと泣き続け・・・ハァハァ言って、何だか脱水症状でも起こしそう(-_-)
で、夜中に水をあげました。少しですけれど。でも、まだ鳴いていて。傷が痛いのかなぁ~~?トイレに行きたいのかなぁ~~?とりあえず、居間に連れて降りたら静かになりました。
私はとても眠たかったので、タオルケットを巻いて、そのまま居間の床の上にゴロン。
すると、つくしはピッタリくっついて来て寝始めました(^^;)仕方ない・・・・ちょっと背中は痛かったけれど、そのまま朝まで添い寝でした~~~。甘ったれ男め~~(^_^;)

頭はボーっとした1日。つくしとくるみを同時に出すと、くるみがエリマキを囓ってしまうので、1階と2階に分けて生活。
お散歩も、つくしは家の前を200mほど。ご飯はいつも通りペロリ~。
宅急便屋さんにも吠えていたし、大分元気になって来たようです。
元気になったら、エリマキの間から器用にタマタマを舐めるようになってしまいました~~。
抜糸だけはしないでね・・・・。

画像は撮る気にもなれず、くるみと同じ月齢の頃のつくし。

|

« 無事に終了~ | トップページ | 取ってくれ~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

甘えてもらって嬉しいくせに?
添い寝なんて子供の頃以来じゃない?
テリアのオスに惚れてしまったでしょう?
つんつくも熱が出なかったようで良かったですね。
糸は溶けるやつじゃないの?

これから、愛しそうに元タマタマの所定地を
見つめると思うよ~しばらく・・・。

投稿: Mao姉 | 2005/07/03 01:39

とっくに、テリアのオスには惚れちゃっていますよ~(^o^)
熱?食欲もあるから大丈夫なのかなぁ~。
糸は普通の黒いやつ。
溶けるやつより、治りが早いらしい・・・という噂(*^_^*)

タマタマよりも、ストレスで後ろ足の毛をむしり始めた(-_-)
そろそろ、エリマキ外さないとダメかな?
禿げる前にね。

投稿: kana | 2005/07/03 08:16

黒い糸の下は溶ける糸じゃないの?
縫ったところを保護する為に
もう一皮周りでふたをして縫うでしょう?
違うのかな~~・。・。・

我が家の場合は、切り口は溶ける糸で
その上に周りの皮膚をかぶせてあって、
それは黒い糸でしたよ。
その黒い糸の上にテープが貼ってありました。
そのテープは剥がれても特に問題は無い!
って事で、二重に縫ってありました。
エリザベスは使用したことが無いですよ~。

投稿: Mao姉 | 2005/07/04 03:42

良く分からないけれど、普通に縫ってあると思います~。

投稿: kana | 2005/07/04 15:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無事に終了~ | トップページ | 取ってくれ~~ »