« BBQ~♪ | トップページ | まったり・・・・ »

2005/07/25

ヒンヤリ~

0725a我が家では、つくし用にヒンヤリ大理石プレートがあります。くるみのケージには、アルミプレートが入れてあります。
が・・・・このアルミプレートは外気温が高くなると、冷たくなくなってしまいます。逆に熱くなる・・・(-_-)
つくしと同じペット用の大理石プレートは結構なお値段(^_^;)もう一つ買うには勇気が・・・・。
で、今日、大きなホームセンターに行ったので、床材の大理石を買ってきました。
一応、天然大理石。結構大きくて・・・・・値段はペット用の半額以下♪
最初は、乗ってくれなかったけれど、気持ち良いと分かったら、ベッタリと寝ています。

明日と明後日は、台風の影響で雨みたいですね~~。
2日分、公園で遊んできました。
0725b

|

« BBQ~♪ | トップページ | まったり・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BBQ~♪ | トップページ | まったり・・・・ »