« 抜けた~(^_^)v | トップページ | 涼しい~~(^o^) »

2005/07/11

切れた!

今日の夕方、部屋からつくしが出るというので、ゲートを開けた。
くるみも出ようとしたから、首の所をちょこっと掴んで止めたら・・・・・・噛みついて反抗(-_-)
負けてはならんと、首根っこを捕まえて怒ったら・・・・キャンキャンいうくせに、次の瞬間はガウガウと暴れる。
ひっくり返して顔を押さえこんで怒る。一瞬大人しくなったかな?と思うと、やはり数倍激しくなって返ってくる(-_-)
私も切れて熱くなる。くるみも熱くなって反抗!目が血走って、いっちゃってる~って言う感じ(^_^;)
勝負は付いたのか・・・・一応、大人しくなった所で許したけれど。
きっと、懲りてはいないと思う・・・・。
熱くなると訳が分からなくなる所・・・・つくしとそっくり(>_<)
あんずもつくしも、ここまでの反抗はなかったなぁ~~。
やっぱり、早目に訓練始めないとまずいかも・・・。

|

« 抜けた~(^_^)v | トップページ | 涼しい~~(^o^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 抜けた~(^_^)v | トップページ | 涼しい~~(^o^) »