« ヒンヤリ~ | トップページ | 台風一過 »

2005/07/26

まったり・・・・

今日は台風。
散歩にも行かず。
私も、郵便局に行っただけ。

何か話題は・・・・・そうそう、昨日からご飯を3匹同じ場所で食べるようになりました。
今までは、くるみだけケージの中だったのですがね。
3皿を一緒には持って来られないので、待てをさせて、あんずとつくしのご飯を運んで来ます。
次にくるみのご飯を持って来ます。
初日は、あんずの器に口を突っ込みそうになりましたが、今日はちゃんと待っていました。
もし、早く食べ終わって、あんずの食器に近付こうものなら~~あんずの鉄拳が待っていますから~~。
お勉強してちょうだいね~(^o^)

0726


|

« ヒンヤリ~ | トップページ | 台風一過 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒンヤリ~ | トップページ | 台風一過 »