« 似ているかな? | トップページ | 梅雨明けだって~(-_-) »

2005/07/15

ネタ無し(^^;)

今日から3日間、私はテディベアの人となります。
午前中、出掛ける前に散歩は行ったけれど~~明日と明後日は無しだな。
1階で3匹でのお留守番となります。
この1週間くらいの間、くるみも1日のほとんどを1階で過ごすようにして来ました。
そうすると、私が居なくても絶叫マシーンにはなりません(^^;)
トイレも大丈夫で、結構大人しく過ごせます。
では、また来週~~♪

0715
一応、今のくるみと同じ月齢の頃のあんずとつくし。
くるみ、生後126日。体重5.2㎏(我が家の体重計にて)

|

« 似ているかな? | トップページ | 梅雨明けだって~(-_-) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 似ているかな? | トップページ | 梅雨明けだって~(-_-) »