« ミュージックバトン | トップページ | 抜糸・・・・(^^;) »

2005/07/06

レッスン?

0705a今日はアジレッスンの日。
でも、さすがに抜糸前のつくしは、アジは無理ですね~~。
で、どうしようかと考えた。
あんずとつくしを留守番にして、くるみのパピートレーニング。
くるみとつくしを留守番にして、あんずのアジリティ。
つくしのオビレッスン。
準備をしていたら、全員が玄関で並んでいたので、とりあえず全員連れて出掛けました。
前半、わりと雨が降っていて・・・・・濡れるから、つくしのオビはダメ。
ハードル以外の障害は危険なので使えない・・・となると、あんずはやる気が出ない。
雨では、くるみもダメ。
と言う事で、本日はピクニックのみとなりました~(^o^)
皆のレッスン後、放牧?させて貰えたので、あんず達は大満足でした。
私も、お喋り出来て大満足~~♪アジしていないのに、こんなに楽しめるのって~~(^^;)
0705b

0705c何でも囓るくるみと、エリマキ付けたままでも爆走するつくし(^^;)

本日の画像 all nijiko

|

« ミュージックバトン | トップページ | 抜糸・・・・(^^;) »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

手術から間もないのに実に楽しそうに
走ってますね♪
この顔は絶対に笑ってると思うんですけど!

投稿: ナカムラです | 2005/07/06 23:36

次週も雨なのか・・・。
つんつく、早く痒いのが治まると良いよね~。

さて、「ミュージカルバトン」なるものがあるのですが、
次に紹介する5名にkanaさんを加えました(^^)
暇なときにやってみてみてください。

投稿: beans | 2005/07/07 01:22

エリザベス付けてこんなに笑顔で楽しそうに走ってるワンコを見たのは
生まれて初めてです。。。
さすがつくし君・・・♪

投稿: リマまま | 2005/07/07 11:10

今日は、大人しくしていなさいって、我慢させていたのですが
目の前で皆が走っているのを見て、大人しくするはず無いですよね~。
エリザベスでストレス溜まりまくっていたので、はじけています(^o^)
・・・・・普通、エリザベス付けて走らせないですよね~(^^;)
まるで何も付いていないかのような爆走で・・・・皆、爆笑でした(^o^)
ほらっ、私ってアバウトな人だから~~。

大分、痒みも治まってきたみたいです。
明日は抜糸だから、診て貰います~~。
ミュージカルバトン・・・・人選ミスですよぉぉぉぉ~(^_^;)
最近、全く音楽聞いていなくて。
でも、やってみますね~~。
どなたか、やりたい方居ます~?

投稿: kana | 2005/07/07 13:01

ミュージカルバトン??
気になるんですけど、一体なに??

そうそう!左側にいるしっぽを振ってるわんこのイラスト。
マウスでタッチすると表情が変わったりするんですね~!
かわいい~!と意味もなくいぢくり回しております(爆)

投稿: nojiko | 2005/07/07 21:03

プログで、音楽に関する質問に答えていくような・・・・
ハモちゃんの所で見れますよ~~。
ブログ始めましょう(^o^)

本当だ!知らなかった~~。
面白い~~~(*^_^*)

投稿: kana | 2005/07/07 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミュージックバトン | トップページ | 抜糸・・・・(^^;) »