« 遺伝かなぁ | トップページ | ご飯 »

2005/07/31

さぼりの夏(^^;)

0731世の中のワンコ飼いの皆様。暑い夏でも、時間をずらしてお散歩なさっておられます……。
我が家の場合……飼い主が夏に弱く、面倒くさがりの性格です。
そして、ただ今クマ縫いに忙しく(言い訳)(^_^;)
幸いにも、全員トイレは家の中で大丈夫だし。
週に1回は、アジで走り回るし。
公園も、同じ時間に集中してしまい、貸し切り状態は無理だし。

で、散歩がいい加減です。行かない日も沢山あります(^o^)
一応、つくしとくるみは、プロレスで走り回って運動は済ませてくれていますし~~~。
夏の我が家は、皆でダラダラです(^_^;)
0731a
そして、画像もインドアばかりです~~~。


|

« 遺伝かなぁ | トップページ | ご飯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!お久しぶりです。つくしちゃん、くるみちゃんそっくりですね?最近、パソコン開いてなかったので、、、うちの子達は外にでたがるけど、二匹はすぐへばります。梅雨明けて川にも海にも時間がある時は連れてってます。そのたびご主人は、真っ黒になっていきます(^^;)お家が一番涼しくて快適なのに、、、。そして昨日、4頭目の優璃<すぐり>がやってきました。またよろしくお願いします!!

投稿: はちくろ | 2005/08/01 11:04

はちくろさん、こんにちは~~(^o^)
そうなのですよ~~。並べると違うんですけれど、
色が同じなので、パッと見、そっくりです。
海は近くに無いし、近くにある川は汚くてとても入れられないし。
綺麗な所に連れて行ってあげたいです~~。
エアコンの効いた家の中よりも、極暑の外に行きたがるのですよね~。
人間の方が、やめようよ~~って頼んでいます(^_^;)
優璃ちゃんの写真、見せて下さいね~。

投稿: kana | 2005/08/01 16:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遺伝かなぁ | トップページ | ご飯 »