« スッキリ | トップページ | ゲット! »

2005/07/20

初めてのレッスン

0720a今日は、梅雨明け直後としては、奇跡のような涼しい日でした。
まずは、つくしのアジレッスン。いつもながら元気はつらつ跳んでくれました。
が、調子良いと思い、油断していい加減な指示を出すと、ちゃんと?(^_^;)失敗してしまいます。
苦手なフロントスイッチも少し。つくしでは、ほとんどバックスイッチで走っていたので、フロントは目が回ります~~。でも、どうしてもフロントを使わなくてはならない場面のために、練習はしておかなくてはね。

そして、くるみの初めてのパピーオビレッスン。オスワリとフセしか教えていない、無垢な状態~~。
つくしの時に、楽々出来てしまったりしたので、安易に考えていたら・・・・くるみは、やはり手強いです(-_-)
オビと言うより、まずは私と一緒に何かする事に集中して貰わなくてはなりません。
ついつい、つくしに遊びをお任せにしていたので。普段から、もっと私とだけ遊ぶ時間を作らなくては。
まぁ、気合い入れ過ぎずに、でも、少し頑張ってみようと思います。
家に帰ってから復習してみたら、出来ちゃうんですよね。
外では、私より魅力的な誘惑が沢山あるからなぁ~。外での練習も必要ですね。
・・・・・・・先生の手にかかると、凄く集中力がでて、ちゃんと出来ちゃうんです。
やはり、オーラが違うのでしょうかね~~(^_^;)

0720b


all photo by nojiko

|

« スッキリ | トップページ | ゲット! »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

パピーレッスン始めたんだ~♪
かわいいよねぇ。
何やってもかわいいもん、この頃って。
くるみちゃん、手ごわそうだけど(笑)

投稿: フーママ | 2005/07/20 23:15

そうなの~~♪
こちらを見てくれただけでも可愛いの~。
手強いけれど。
先生曰く、久々の大変な子だって(^_^;)
一番元気で大変そうな子を選んで来いっていったのは
先生だから、頑張ってね~って、他人事のように・・・・(*^_^*)

投稿: kana | 2005/07/21 00:31

何故・・・・
曾孫があんずに似てるのだぁぁぁあ゛ぁ~?
謎だな~~。。。。
(あってるよね?)

投稿: Mao姉 | 2005/07/22 05:21

はい♪今度は合っています~。
おデコとマズルが似ているのかなぁ~。

投稿: kana | 2005/07/22 12:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スッキリ | トップページ | ゲット! »