« 貯まるかなぁ~ | トップページ | 遺伝かなぁ »

2005/07/29

デカっ!

0729
久しぶりのお店に行ったら、セールをしていて。
気になっていた、蚊避けシャツが安くなっていたけれど、くるみサイズしかなかったので、とりあえず1枚ご購入。
余裕かな?大き過ぎるかな?なんて思っていたら…ピッタリ~~これ以上大きくなったら着られない(^_^;)
今年だけね……。

つくしとくるみのプロレス画像。どっちがどっちか分かりますか~?(^o^)
並べると、やはりつくしの方が大きいんだけれど、パッと見、分からないです~~。
お尻は確実にくるみの方が大きい。

お花の形をしている、奥歯の乳歯が抜けました。
つくしより、一回り大きなあんずとくるみのその歯なのでした~(^^;)
0729b

|

« 貯まるかなぁ~ | トップページ | 遺伝かなぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貯まるかなぁ~ | トップページ | 遺伝かなぁ »