« 初めてのレッスン | トップページ | やっと公園~ »

2005/07/22

ゲット!

0722何をゲットしたかというと・・・・・歯です(^o^)
くるみが私のズボンにぶら下がった後、何かをモゴモゴしていたのです。
拾い食いしているのかと思って、出せ~~って言ったら、小さな物がポロリと。
まだ残っていた前歯でした~~~。
大きさをあんず達のと比べてみたら・・・・つくしの前歯はかなり小さかったです。
あんずと同じくらいの大きさ。
と言う事は、やはりあんずのようにデカイ女になるのね・・・・(^_^;)

涼しいのに、ご近所お散歩ばかりの毎日。すみませんね~~。忙しい+お疲れで。
明日こそは・・・・と、いつも思うんだけれど・・・。
お陰で、家の中で毎日大運動会です(^_^;)

0722a
photo by hamomama

|

« 初めてのレッスン | トップページ | やっと公園~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

へっ、前歯ってこんな形なの?
なんかムーミンに出てくるにょろにょろさんみたい・・・。

投稿: リマまま | 2005/07/23 12:22

前歯と言っても、一番はじっこの、犬歯の隣の歯なのよね。
大人の歯は、つるんとして皆同じ形だけれど、
乳歯って、ギザギザしていて皆、違う形で面白いよ~~。

投稿: kana | 2005/07/23 20:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めてのレッスン | トップページ | やっと公園~ »