« 涼しい~~(^o^) | トップページ | 似ているかな? »

2005/07/13

涼しくアジ♪

0713a今日は、予想通りの涼しい中、アジレッスンでした(^o^)つくし、2週間ぶりのレッスンで弾けましたね~~。
難しいコースは難なくこなせたり、でも、はまってしまってなかなか上手く出来ない箇所もあり。
私達ペアの弱点も見えてきましたね~~。そこを練習すれば良いのですよね♪

0713c

レッスン後は、ランチして皆で少し遊んで~。
あれっ・・・・・くるみの画像が全然無かった~(^^;)
器具が出してあったので、危ないのでラストの遊びに参加させなかったのだったわ(-_-)
0713b

さて、来週は暑くなりそうね。
出来そうだったら、くるみの初オビレッスンです。
今日も、爪切りをして貰う時に大暴れで・・・・・早目のオビが必要だという事になりました(-_-)
やはり、手強そうですわ~~。


|

« 涼しい~~(^o^) | トップページ | 似ているかな? »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涼しい~~(^o^) | トップページ | 似ているかな? »