« 大変だった~(T_T) | トップページ | お試し »

2005/07/03

取ってくれ~~

0703夕べは、ピーピー鳴く事もなく、普通の夜でした(^o^)
昨日1日出なかったウン○も大量に出ました(^o^)腫れ上がっていたタマタマも、随分と萎んで来ました~~。
必死になってギリギリ届く後ろ足を舐めている~と思ったら、ストレスか?毛をむしっていました(-_-)
で、とりあえず、見ていられる間は、エリマキを取ってあげる事にしました。そうしたら、舐める舐める~~。
まぁ、舐める分には大丈夫でしょう~。時々糸を引っ張っていますが、抜糸するほどではないようです。一応、念のため寝る時にはエリマキさんを付けて貰いましょう~~。

涼しかったのですが、つくしを置いて公園に行く訳にも行かず、昨日より長い距離のご近所1周コースをお散歩しました。
くるみとのプロレスも再開。でも、お腹の方に行きそうになったら待てがかかりますけれどね。

|

« 大変だった~(T_T) | トップページ | お試し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

若いから傷も早く治るでしょう!
また治りかけが痒いんだよね~~~
チクチクと♪

投稿: まふママ | 2005/07/03 21:00

既に、痛みはなくて痒みとか突っ張った違和感とかがあるみたい。
でも、大分舐める時間が減ったかな?(^o^)

投稿: kana | 2005/07/04 14:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大変だった~(T_T) | トップページ | お試し »