« レッスン? | トップページ | 本当の抜糸(^_^;) »

2005/07/07

抜糸・・・・(^^;)

明日が抜糸の日なのですが・・・・・。
術後3日目に、1本抜糸。自分で(^^;)
それ以来、ほとんどエリマキ生活だったのですが。
付けていると、危なくて階段の上り下りは抱いてあげていました。
トイレは1階にあるので、いちいちトイレに連れて行ったり。
面倒だったし、もう余り傷を気にしなくなっていたようだったので、
夕方から外していました。
寝る前の検査で見てみたら・・・・・2本目も抜糸済み(-_-)
エリマキは付けっぱなしにしておくように言われていたのに・・・・・。
まずい・・・・・。
明日、怒られちゃうよ~~(^_^;)
0707

|

« レッスン? | トップページ | 本当の抜糸(^_^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッスン? | トップページ | 本当の抜糸(^_^;) »