« 切れた! | トップページ | 涼しくアジ♪ »

2005/07/12

涼しい~~(^o^)

今日は涼しくて良いわ~~。
ではっと、くるみのケージの縮小作業。この前、少しだけ縮小したんだけれど、更に小さく。
留守番も、1階であんず達と一緒に出来るようになりました。
人が居なくても、いたずらもせずに、良い子にしているようです。
ケージに入れておくと、絶叫マシーンと化してしまうのですがね。
確か、つくしの時も同じだったな。
留守番中のトイレも完璧です(^o^)
0712
静かに遊ぶバージョンのつくしとくるみ。
この後、激しいバージョンに移りましたけれど~~。
そして、寝る(^o^)0712a
明日はアジの日。久しぶりに雨マークが取れた~~。が、油断は出来ない。
当日の朝、目が覚めると雨が降っている・・・・と、何度期待を裏切られたか(^^;)
今日みたいなお天気だと、絶好のアジ日和となる♪
多分、この夏最後のアジ日和。来週からは灼熱地獄が待っている気がする。

|

« 切れた! | トップページ | 涼しくアジ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱりアジ日和は明日までかな~。
灼熱地獄…恐ろしい~(>_<;)
つくつんと、くるみ。色が同化してきましたね~。
毛が伸びたら、見分けがつかなくなりそう。
大きさで判別?

投稿: nojiko | 2005/07/12 20:52

すでに、来週の火曜日は30度の予報が出ているよ~(>_<)
明日で終わりだね・・・・。
そうなのよね~。毛が伸びて、同じ大きさになった時
見分けが付かないだろうなぁ~。
つくしが抜かされる、ホンの一時ね(^^;)

投稿: kana | 2005/07/12 21:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 切れた! | トップページ | 涼しくアジ♪ »