« やっと公園~ | トップページ | ヒンヤリ~ »

2005/07/24

BBQ~♪

今日は、新アジフィールドオープン記念BBQに行って来ました~~(^o^)
沢山の人とワンコが来るので・・・・・ガウガウうるさいあんずとつくしはお留守番~。
連れて行っても、ほとんどクレートの中になってしまうのでね。
たとえ、クレートの中に閉じこめになっても、お出掛け大好きなので喜んだのでしょうが~~(^_^;)。
社会勉強のためにくるみだけ連れて行きました。

やっぱり炭火焼きは美味しいね~~♪
1日中、飲んだり食べたりお喋りしたりして楽しみました~。
食べている間は、くるみは木陰のクレートの中でしたが、騒がず静かに待っている事が出来ました。

今度は、河原でBBQっていうのも良いね~~~♪

0724
口の周りが濡れると、まだ毛が短いので口裂け犬になってしまう・・・・・。
ブスよね~(^_^;)早く、顔の毛伸びないかなぁ~~。


|

« やっと公園~ | トップページ | ヒンヤリ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと公園~ | トップページ | ヒンヤリ~ »