« 良い運動~ | トップページ | 切れた! »

2005/07/10

抜けた~(^_^)v

0710ウトウトと寝こけていたくるみ。
では~っと、トリミング台に乗せ爪切り。と思ったら、急にお目々パッチリに(^_^;)動く動く~~。
ちょこっと、体の産毛もナイフで抜いてみました。軽く撫でて抜ける程度。
・・・・・・どうも、耳の産毛が気になる・・・・。もう暫く残しておこうと思っていたけれど~~~抜いちゃった♪
耳だけ抜いたら、頭のてっぺんの黒い産毛がおかしくて・・・。抜いちゃおうかなぁ~~。

時々、歯が揺れていないか気にしていたのに。夕方、フッと見ると、前歯が無い!成長と共に、すきっ歯にはなるんだけれど、そうではなくて、無い。上下2本ずつ。歯茎には、永久歯が見えてきている。
昨日で生後120日よね。まだ、早いんじゃない~?早熟なのかしらね。
これから、毎日歯のチェックなのだ。1本でも多く回収して、乳歯ケースに収めなくては(^o^)

|

« 良い運動~ | トップページ | 切れた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありゃ~、残念・・・抜きたかったなぁ(^^)
なんてね。

乳歯何本回収できますかね~。
ちなみにHAMOは15本回収し、
乳歯ケースに入ってますよ(^^)v

投稿: beans | 2005/07/10 22:33

抜く所は、まだまだ沢山あるからぁぁぁぁ~~(^o^)
思う存分、どうぞ~~♪

あんずもつくしも、結構回収出来たんだけれど・・・・・。
くるみの場合は、食ってしまいそう・・・・。
食いしん坊だから、歯さえも食べそうだわ~~(^_^;)

投稿: kana | 2005/07/11 18:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 良い運動~ | トップページ | 切れた! »