« 底値♪ | トップページ | お留守番練習 »

2005/06/20

夏だわ・・・・・

0620a今日は、最高気温が28度になるとか言うし、お日様がギラギラして来たので、早目にお散歩に。
早目と言っても、世間のワンコ達の朝のお散歩が終わって、暑くなり過ぎるまでのわずかな時間を狙って(^o^)
お久しぶりの公園に行ったのですが、クローバーが伸びすぎていて(^^;)ボール投げしても、ボールが見えないくらい。くるみは、ピョンピョンと跳んでいましたね~~。
暑かったので、少し遊んだら皆で木陰に自主避難でした(^o^)
0620b

→つくしの、逆立ちオシッコ~~

去勢したら、これって無くなるのでしょうかね??
結構、笑えて楽しいんだけれど(^o^)

0620c


|

« 底値♪ | トップページ | お留守番練習 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

皆笑ってるね~楽しそう♪
つくし君とのツーショット、カッコいいですね!
ヤッパリ親子~~体もすぐに追いつきそうな勢いだね。。。
つくし君の逆立ちオシッコ・・・笑える~~
去勢してもなくなって欲しくないね(^O^)

投稿: ペコママ | 2005/06/20 14:09

本当にお外が大好きなのですよね~(^o^)
特にあんずなんて、ご機嫌です♪
年を取ってから、更に笑顔が増えました。
どこかのネジが飛んじゃったの~?って言う感じで(*^_^*)
くるみは、つくしにくっついてばかりです。
後、2㎏で抜かされちゃいます~。
あっという間でしょうね。

つくし、もっとピーンと逆立ちするんですよ~~。
強いオスは、より高い所にマーキングするそうです。
弱くなったら、やはり無くなっちゃうのかなぁ~~。

投稿: kana | 2005/06/20 18:47

逆立ちトイレは・・・・
止めない!に1票入れます(^0^)

投稿: Mao姉 | 2005/06/21 03:52

私も逆立ちトイレはやめないに1票。
でも、真っ直ぐに立つとお腹にチッコがかかるんじゃ…(^_^;
プードル飼いの友達が「拭いてあげてもお腹が黄ばむ~」と言ってましたです。
くるみちゃん、もうレノンより大きいのね(笑)

投稿: toshie | 2005/06/21 08:01

止めませんかねぇ~(^_^;)
このオシッコ体制、最初は普通に片足あげてするんですよ~。
そして、反対の足を上げ~~、最後によいしょ~って
逆立ちになるんです~~。
だから、オシッコはかからないんですよ~(^o^)
お腹は、散歩から帰ったら、毎度シャンプーです(-_-)
拭くだけでは、臭いが取れない~~~。

あれっ?レノちん、くるみより小さいの??
まだ会っていないのに、超えてしまったのね・・・・。

投稿: kana | 2005/06/21 10:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 底値♪ | トップページ | お留守番練習 »