« 遂に・・・ | トップページ | 手術前日~ »

2005/06/29

アジ~~

0629b今日は、先生の都合でレッスンが出来ないかも~だったのですが、つくし、術後暫く走れないかもしれないので、お願いしてレッスンしてもらいました(^o^)
朝、雨だったのですが、準備している内に止んでくれまして、風も吹いていて、涼しくて沢山走れました。
昨日までのお天気だったら、きっと今日の1/10位しか走れなかったと思います。
タッチゾーンは危険防止のために止めて、ハードルとスラロームを中心のレッスンでした。
先シーズン、失敗の90%がスラロームでした。練習では出来るのに、どうしても本番失敗するというのが続きました。
自主練習ではどうしても分からなかった原因を見て貰い、秋のシーズンまでに克服出来れば良いなと思います(^o^)
涼しくて、沢山走れたのは良いのですが、走り過ぎで私の足がワナワナ~~。
最後の方はギブで、走らなくて良いコースを組んでもらいました~~(T_T)
足が弱っているわ~~。

終わってから、見学組のあんず達も走らせてもらいました♪
0629

|

« 遂に・・・ | トップページ | 手術前日~ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遂に・・・ | トップページ | 手術前日~ »