« お留守番用に | トップページ | ネタ無し~ »

2005/06/05

使えるかも~

昨日届いたバスターキューブ。
お昼前に使用実験~。中に入れるのは、お昼ご飯用のドライフード。
ドライはこれで食べてもらって、残りのお肉だけをお昼ご飯にあげるようにします。

目の前で転がしてご飯が出て来る事を見せたら~~
食いしん坊のくるみさんは、大熱中(^o^)
おやつも、丁度良いタイミングでコロコロと出て来ます。
30分位は保ったかなぁ~。もっと大きな粒のおやつならば、もう少し保ちそう。

外からケージに張り付いて、欲しそうに見ていたのはつくしでした(^o^)
最近は、1日に何回も外に出して、つくしと大運動会して走っているのに・・・・・
前より寝る時間が減ってしまって、暴れる時間が増えています(^^;)
早く、お散歩に行きたい・・・・。

0605


|

« お留守番用に | トップページ | ネタ無し~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くるみちゃん、パワーありそうね~(笑)
是非、ニコとも遊んでもらいたい!
ちなみに、あんず姉ちゃんは運動会には参加しないの?

投稿: フーママ | 2005/06/05 22:42

もう少しよ~~、もう少しでお外解禁になるわ!
凄いパワーですよ~~。
つくしも充分凄いって思っていたけれど
上回るかも・・・・(^^;)
あんずは、前を通過するつくしに向かってガウガウしています~~。

投稿: kana | 2005/06/06 10:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お留守番用に | トップページ | ネタ無し~ »