« 平凡な日 | トップページ | 使えるかも~ »

2005/06/04

お留守番用に

0604
くるみは、お留守番が苦手です(^_^;)というか、そう言う子に育ててしまいました(-_-)
おやつを入れて転がすオモチャ、一応あるんですけれどね。つくしが穴を広げてしまったので、おやつはすぐに出て来てしまうのです。役に立たない・・・・・。
先日ジョー○ーで、バスターキューブを見たのですが、お高い~(^_^;)で、ネットで探したら、半額くらいで発見~♪今日届きました。穴の広さが調節出来るので、おやつの大きさによって出る量を変える事が出来ます。明日から早速使ってみよう~~~・・・・・が、役に立たなかったらショック~。
給水器も、ガラス製の一生物を買いました。
届いた荷物、あんずとつくしもワクワクして出て来る物を期待していましたが・・・・ごめん・・・・今日はくるみのだけ♪

いつも可愛い画像ばかりではありません。時には、こんな怖い画像も。

|

« 平凡な日 | トップページ | 使えるかも~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぜんぜんこわくな~~~い
やっぱりかわいいわ~♪
くるみちゃんの匂い嗅いでみたい・・・変なわたしです。。。

投稿: リマまま | 2005/06/04 17:49

くるみちゃん、大きくなったね~~~ケアンだなぁ
つんつくと遊んでるところ、まだまだ、小さくても
安心してみていられるよ
たくましい~~~
それに、すごくたのしそぉ!
この様子を、あんずは、どんな目でみているの?
見てみない振りだったりして(^^)
ティッピとロッタだと、ロッタが白熱してくると
もうちょっと、優しくねって言いたくなってしまう・・・

投稿: rotta♪ | 2005/06/04 22:15

匂いですかぁ~~(^_^;)
ミルク臭い、オシッコ臭い、時々ウン○臭いです(^o^)
足の裏は、あんず達みたいに臭くないなぁ~~。
つくしもマジで遊ぶから、最初は怖かったけれど
今では、くるみが優勢?(^o^)
体の大きさがくるみに抜かされる前に
自分の立場を作っておかないとね~~。
あんずは、遊びたいのにつくしに取られて遊べない状態?
気にはしているよ~~。
くるみは、最初からあんずには逆らわないね。
オーラが出ているのかしらね(^^;)

投稿: kana | 2005/06/05 07:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平凡な日 | トップページ | 使えるかも~ »