« アジ~~ | トップページ | 無事に終了~ »

2005/06/30

手術前日~

いよいよ、明日はつくしの手術の日。準備は今晩から始まります。
食事も、今日の夕食後は明後日の朝まで抜きです(^_^;)お水も今晩寝る前までで終わり。
明日は、朝から飲まず食わずの1日となります。
くるみとプロレスも数日間は我慢してもらわなくては。今日は、思い切り遊んでもらっています(^o^)
明日の朝ご飯の時間はどうするかなぁ~~。
つくしをご近所散歩に連れ出して、その間に2匹には食べてもらうかな。
お水も飲めないから、家の前の道を5分ほど(^^;)

今日は、のんびりと休んでもらいました。お散歩も無し。
櫛でとかして、お風呂に入ってもらいました。

0630


|

« アジ~~ | トップページ | 無事に終了~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いよいよですか~
心なしか、つくし君の顔が淋しそうですね。
勿体無いな~~~なんて思っちゃうな!
何事も無く、無事に終わるよう祈ってますね。。。

投稿: ペコママ | 2005/06/30 20:59

いよいよですね~~。
つくしの顔・・・・大嫌いなお風呂に入れられて
ふてくされている顔~~(^_^;)
本人、まだわかっていないよなぁ~。
明日になったら、ご飯も貰えないし、お水も無しだし
何だか変だなぁ~って感じるのかな?
もったいないなぁ~って思って貰っている内に引退ですかね♪
3匹の可愛い子達を残せた事だしね(^o^)

投稿: kana | 2005/06/30 22:34

つくしくんもおかまちゃんの仲間入りね。
ペコママの「勿体無いな~」、わかります。
ペコ&つくしのベビーが生まれた時、いいな~って
思ったもの。
でも、くるみちゃんもいるしね。
やっぱり少し変わるかな?
マーキングは・・・変わらないかな?
手術がんばってね!

投稿: フーママ | 2005/07/01 00:06

良いもん!良いも~ん!
レオが居るもん。。。。
タマタマさようなら~~~!

投稿: Mao姉 | 2005/07/01 00:54

フーママ!手術中止で、3頭目いきますかぁ~~(^o^)
冗談冗談~~。
マーキングは減るかもしれないけれど、性格はあまり変わらないらしい・・・・。
惜しまれつつの引退、百恵ちゃんなのだ~~(^o^)
MAO姉の気持ちが少し分かるような・・・・。
今後、つくし似のレッドのオスが誕生したら、欲しくなっちゃうかも~(^o^)
・・・・・くるみの子ではないよ~♪

投稿: kana | 2005/07/01 06:40

つくし君似の子って、ボニータよりくるみちゃんの方が、
確立高いかもよ~~~(∩.∩)

投稿: ペコママ | 2005/07/01 13:39

最近、似ていないような気がしてきたんだけれど~~。
大人になったら、似てくるかなぁ~。

投稿: kana | 2005/07/01 22:16

Kanaさん、残念ながら、子供では似ません。
孫で出るんです・・・くるみちゃんが生まないと、
つくし似の子は生まれません。。。
これは遺伝の鉄則みたいなもので~~っす。

投稿: Mao姉 | 2005/07/02 04:32

そっ・・・・そうなのね(^^;)

投稿: kana | 2005/07/02 16:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アジ~~ | トップページ | 無事に終了~ »