« しつけ開始? | トップページ | アジ~~ »

2005/06/28

遂に・・・

暑いです・・・・(-_-)
朝から、まずはつくしの散歩。続いてあんず。最後にくるみと、ご近所短距離コースを1匹ずつ散歩しました。
本当は、つくしだけのつもりだったのですが、帰ると玄関で待って居るんですよね~~残りの子達が(^^;)
暑いから、夕方にしようよ~~って言っても分からないですから。
結局、皆朝の散歩となりました。

アウトドア犬としては、暑さに強い子になるように?(^o^)極力エアコンのお世話にはならないようにしていたのですが、今日はさすがに我慢ならない!私がね(^^;)
とうとう、エアコンのスイッチを入れてしまいました。
保冷剤を抱えていたくるみも、大いびきで寝ています~(^o^)
私も、気持ち良く昼寝~~。
でも、鍛えられた?大人達は、玄関の石の上の方が好きらしいです(^_^;)

明々後日に迫ったつくしの手術。心配ないとは思うけれど、麻酔をかけるのでやはりちょっとドキドキしてきました。
斜め裏の病院なので~~~、今、あそこで手術しているのよね~とか、リアルに考えちゃうんだろうな。
0628


|

« しつけ開始? | トップページ | アジ~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年は、以上の暑さ(湿気)だから、気をつけて~!
我が家は役匹を覗いて大人しく寝ています。

投稿: Mao姉 | 2005/06/29 04:50

そうよね~~。
家の中でも、熱中症になるって言うし
パピーは、体温が高いものね。
調節とかも出来なさそうだし。
これから、夏本番。
気を付けなくてはね。

投稿: kana | 2005/06/29 19:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しつけ開始? | トップページ | アジ~~ »