« ワクチン | トップページ | こんな感じ »

2005/06/10

悪夢じゃぁ~~

今日は、雨が降りそうだったので、午前中にお散歩&お買い物~~。
お昼ご飯には、マックを買って帰ったら~~~臭う~(T_T)
今までで最高のウン○まみれ~~(T_T)(T_T)
ウン○をした後に、寂しくて騒ぎ回って、ケージ中にまんべんなくまいてくれた・・・・。
まずは、くるみをお風呂に入れて、ウン○の付いた敷物・オモチャを洗濯。
ケージに付いたウンも綺麗に拭いて~~。
終わった頃には、マックはすっかり冷めていたわ・・・・(-_-)

そこで色々考えた。
ケージの隅にトイレがあるから、中で暴れた時に踏んづけちゃうのよね。
やはり、トイレルームを独立させよう。そうすれば、少しは踏んづける確率が減るかも。
で、ワイドサイズのトイレが入るトイレルームを新設。
暫くは、今まで置いてあった所で粗相してしまうだろうな。徐々にトイレルームで出来るようになっておくれ~~。

ウン○まみれのお部屋でも撮ろうと思ったけれど、それは余りに・・・・。
つくしとくるみの、生後90日の時の画像でも。
角度が違うから、似ているかどうか・・・・分かりにくいかな。

0610

|

« ワクチン | トップページ | こんな感じ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やられましたね~。ウチは今のところ誰かが家にいるのでンコまみれはまだありませんが、マリーは食うですよ。留守番させたら絶対「踏まずに即食う」と思う(--;)
食べられるのと踏まれるの、さぁあなたならどっちを選ぶ? ってどっちも嫌よね(^_^;

投稿: toshie | 2005/06/10 20:39

我が家も、ほとんど一緒にいるから、数少ないんだけれどね~。
今日は、やる時間ではないのにやってくれましたわ(-_-)
いつもは、朝2回・夜1回なのに~~。
マリーちゃん、食うですか・・・・・(^_^;)
食うと、後は綺麗ではある。でも、お口が・・・・。
でも、お掃除も大変~。どちらも嫌だぁぁぁぁぁ!
究極の選択だぁ~~~。

投稿: kana | 2005/06/10 22:37

うん○を食うとき 噛まずに丸飲みしてくれれば
いいですよね~(って、そうでもない?)

投稿: まふママ | 2005/06/11 11:30

うんんんんんん・・・・・丸飲みも・・・(-_-)

投稿: kana | 2005/06/11 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワクチン | トップページ | こんな感じ »