« 夏だわ・・・・・ | トップページ | ピクニック? »

2005/06/21

お留守番練習

今日も、暑くなる。明日はアジに行く。で、今日のお散歩はご近所回り少々(^o^)
朝ご飯→遊ぶ→お散歩→お留守番→遊ぶ→昼ご飯→昼寝→遊ぶ→おやつ→寝る→遊ぶ→夕飯→遊ぶ→寝る
これが、くるみの1日ですかね~~。お散歩時間が変わるくらいかな?

で、今日は近所のスーパーに行く時に、1階にあんず達と一緒に置いて行きました。
入っては行けない場所はバッチリガード。階段も上がれないように2重のガード。
一応、留守番の人間も居るのですが、構わないようにしてもらって。
30分弱のお出掛けでしたが、良い子で遊んでいたそうです。
まだ、長時間の放し飼いは心配なのですが、短時間ならばあんず達と一緒なら静かに留守番出来そうです。
絶叫マシーンになってご近所迷惑になるよりは・・・・(^_^;)
確か、つくしの時も同じだったような・・・・・。
同じ人が同じ環境で育てると、同じになっちゃうって言う事ですかね~~(^o^)

明日は、雨マークが心配ですが、アジレッスンに行って来ます~。
雨が降らなければ、くるみも走らせてあげられるのだけれど~。
0621


|

« 夏だわ・・・・・ | トップページ | ピクニック? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すくすく、育ってるね~~~
ほんと、たのしそぉ
3頭飼いは、どぉ?
私は、2頭目は、これまでの事を経験として
ロッタより、納得いく育て方できるかなと思っていたけど
甘かった~~~

投稿: rotta♪ | 2005/06/21 23:03

残念、雨、降っちゃね
でも、練習してるのかな。。
アンズ、舌にほくろあるの???

投稿: rotta♪ | 2005/06/22 12:14

散歩は大変~~(^_^;)
躾が必要~~。
でも、楽しいよ~♪
同じ人が育てると、やはり同じようになるみたいです(^^;)
家も三度目の正直で~~って思っていた事も、結局出来ていない(-_-)

アジ、行って来ましたよ~。
でも、危険なので、ハードルのみだったの。
だから、つくしは今日はお休み~、ピクニック♪
あんずにほくろ?あったかしら?ゴミでしょう(^o^)

投稿: kana | 2005/06/22 16:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏だわ・・・・・ | トップページ | ピクニック? »