« 良いかも~~ | トップページ | 大きくなったのね~~ »

2005/06/01

初地面~

小さなパピーの内に、青空の下で写真を撮りたい~!と言う事で、お散歩デビューにはまだ早いのですが、お外デビューしちゃいました(^o^)
勿論、変な物を口にしないように細心の注意を払いましたよ~~。
車酔いをするといけないので、早起きして朝食を早目にあげました。
が・・・・心配ご無用?酔う気配もなし。お昼ご飯もあげてから余り時間を置かずに帰路に着いたのですが、こちらも全く大丈夫でした♪我が家の2匹も、食後すぐにドライブしても全く大丈夫なので、アウトドア犬としての第一歩は合格ですかね~~(^_^;)

0601a

普通、初めて地面に降ろしたら・・・・固まって動けないとか、ぎこちない動きをするものなのですが、くるみの場合・・・・・・すぐに爆走~(^_^;)全く動じませんでした。
動きすぎで、ろくな画像が~~(-_-)
それでも、家の中とは違う、生き生きとした画像が少し撮れました♪
暑かったけれど、少しの時間、とても楽しんだようです(^o^)私もね♪

0601b

次は、リードを付けてのお散歩デビューですね。2週間後くらいかな♪
そうそう、くるみの血統書名、KURUMIで良いかなぁ~と思っていたのですが、一応違う名前を付ける事にしました。名前付けるの凄く下手なのよね~~。
で、二腹目でBから始まる名前という事で、「BAMBI」となりました(^o^)

|

« 良いかも~~ | トップページ | 大きくなったのね~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そーいえば、パピーの頃はお家で過ごすから
なかなかお外の写真ってないですね。
さすがkanaさん、目の付け所が違う・・・!
ドッグランですか?
きれいな芝生~
お写真上手だから、ケアーンの写真集が出来そう♪
・・・一冊分けて~~。。。

投稿: リマまま | 2005/06/01 21:26

TOPページいいですね~
大ベロ中ベロ小ベロだぁ
初地面も楽しそう♪

投稿: まふママ | 2005/06/02 00:48

くるみちゃんも良い走りしてますね~~。
将来有望じゃないの・・・・♪
血統書名は悩むよね、アジの時に最初の部分で呼ぶときあるでしょう?
くるみって付けちゃうと「くるみ号」って呼ばれちゃって・・・
お姉さまの方に行っちゃう?なんてあるような気もするし、
バンビなんてなかなか可愛いじゃな~~い。
飛び跳ねて走りそうだけど・・・らしいかも。
あんず姉さんも笑顔最高じゃない!楽しんでますね。

投稿: Mao姉 | 2005/06/02 04:01

もう少し小さい頃の画像が欲しかったのですがね~~。
さすがに、外に出す勇気が~(^^;)
迷っている内に、大分大きくなってしまいましたわ~~。
綺麗な芝生でしょう?芝畑ですから~♪
写真撮影用に、ちょっと貸して頂きました(^o^)
写真集ね~~、面白写真集でも作りますかね♪
暑くて皆ベロ出しになっていまして。並べたら面白かったです。
と言うか、アップの画像は全部ベロ出しでした(^_^;)
くるみは、大物かも?全然動じない(^o^)
昨日の地震でも、2匹は大騒ぎだったのに、くるみは全くでした~。
可愛いバンビ・・・・にはなりそうもないですかね(^o^)

投稿: kana | 2005/06/02 05:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 良いかも~~ | トップページ | 大きくなったのね~~ »