« 3頭引きって・・・・ | トップページ | 公園デビュー »

2005/06/17

1頭引きで

今日のお散歩は、あんずとつくしが先。後で、くるみだけで行きました。
あんず達と一緒に数回お散歩に行ったので、歩く事は出来るようになりました。
大分、臭い嗅ぎ・拾い食いは減って、チョコチョコと歩いたり走ったりが楽しいようです(^o^)
名前を呼ぶと、上を向いてくれるので、明日からおやつを用意して行きましょう~~。

0617b

最近は、目の届く限りケージの外で過ごす事が増えました。
こうなると、ケージはトイレと寝る場所になります。
遊び場は外になるので、くるみハウスを少しだけ縮小しました。
すると、どうしても前のトイレの場所にしていたのが、きちんとトイレルームで出来るようになりました。
1回も外しません(^o^)これで、ウン○まみれになる事も無くなるかなぁ~~。
今も、部屋をウロウロしています。が、目は離せません(^^;)何を口にするか分からないのです~~。
きちんと部屋を掃除しろって事ですか・・・・・(^^)

0617a


|

« 3頭引きって・・・・ | トップページ | 公園デビュー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3頭引きって・・・・ | トップページ | 公園デビュー »