« 雨の中~ | トップページ | 1頭引きで »

2005/06/16

3頭引きって・・・・

今日も、お天気は悪くて。でも、午前中の小雨の時に少しだけお散歩に行きました。
運動のためのお散歩ではなくて、くるみのお散歩の練習に、あんず達に付き合ってもらった感じ(^^;)
昨日までは、あんずを母に持ってもらい、つくしとくるみを私が持っていたのですが、今日は母が居なかったので私が3頭引きに。
・・・・・・無謀でした(^_^;)つくしは、前にガンガン行くし、あんずは後ろの方で臭い嗅ぎ。くるみは、前後左右に動き回り・・・・・まずは、単独でくるみのお散歩の練習が必要だわ~。

やはり、今日は全身筋肉痛でだるい~。散歩以外は、家から一歩も出ず。でも、切羽詰まっているので肩凝りに悩まされながらクマ作り~~。
時々、ボール投げ~~、ネット巡りと、現実逃避(^_^;)

0616
↑寝ています。変な姿勢。

|

« 雨の中~ | トップページ | 1頭引きで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

目が回りそうな散歩だねぇ~。。。
試行錯誤・・・それも、また、楽しい。。。

投稿: Mao姉 | 2005/06/17 00:02

そうそう♪
いずれ、出来るようになるんだよね~~3頭引き(^o^)

投稿: kana | 2005/06/17 19:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の中~ | トップページ | 1頭引きで »