« 初地面~ | トップページ | 平凡な日 »

2005/06/02

大きくなったのね~~

くるみは、トイレで寝る事が多いです(^_^;)臭くなっちゃうから止めて欲しいのに~~。
何故かしら?って考えて、もしかして?と思い当たる事が。
ヒンヤリプレートは小さなサイズの物を敷いていたのですが、大きく生長したくるみには既に小さすぎる?
トイレシーツの上が、ヒンヤリ気持ち良いの?
で、大きなサイズのプレートに取り替えてあげたら~~早速全身伸び伸びで寝ていました(^o^)
小さなプレートでも余っていたのにね~~。大きな方もすぐにはみ出しちゃうわね。

寝る時には、必ずオモチャを枕にしています。
ワンコ用枕って言うのがあって、こんなの使うの~?って思っていたけれど、使うのね(^_^;)
だから売っているのか・・・・。

今日は、久しぶりに駅の方に買い物に。人混みで疲れた。
そうしたら、雨が降って来たから、お散歩は休み~~(^o^)ラッキー~。

0602


|

« 初地面~ | トップページ | 平凡な日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初地面~ | トップページ | 平凡な日 »