« お留守番練習 | トップページ | お助け~ »

2005/06/22

ピクニック?

0622c今日は楽しいアジレッスンの日~~・・・・が・・・・朝から雨が・・・。先週よりもひどい雨(T_T)向こうは小降りである事を願って一応出発~~~。
でも、向こうも雨だった。先週は、レッスン途中から降り始めたから、器具はとりあえず使えた。
けれど、今日はすでにビチョビチョで、ハードル以外は危険なので使えない(T_T)
で、つくしは違う曜日に変える事に~~~。折角だから、弱点を練習したいものね。
初級クラスのお友達はレッスンしたので、雨よけテントの下でピクニック~♪そして、ひたすらカメラマン~(^o^)
0622a

新人鱧ちゃんに、先週のつくしはガウガウしたけれど、今日は大丈夫でした~~♪
明後日の早朝にレッスンなのだけれど、雨は大丈夫かぁ~?
0622b

|

« お留守番練習 | トップページ | お助け~ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お留守番練習 | トップページ | お助け~ »