« お助け~ | トップページ | 今更・・・・ »

2005/06/24

燃えた~~

0624a今日はアジレッスンの日。暑くなりそうだったので、早朝着。準備をしている間に、すでに汗が~~(^_^;)
まだ、体が夏の気候に馴れていないから、凄く辛い~~(-_-)
つくしも、前半はバリバリ元気だったけれど、後半はスピードも落ちてバテ気味。
が、ここがあんずと違う所~~♪(前にも書いたかな?)
バテていようと、真面目に走るのだ~~。スピードが落ちるだけ♪
そうなると、丁寧なハンドリングの練習になる。スピードは考えないで、ゆっくりでも正確なハンドリング。
良く頑張って、今日のレッスン終了。また来週ね♪

0624b

|

« お助け~ | トップページ | 今更・・・・ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お助け~ | トップページ | 今更・・・・ »