« 燃えた~~ | トップページ | しつけ開始? »

2005/06/25

今更・・・・

今までは、画像の加工にはビルダーに付いているソフトを使っていました。
HPに載せる画像くらいならば、充分だったからです。
でも、それで加工した画像を印刷すると、すごーーく画像が荒くて綺麗ではなかったのです。
写真は、加工せずにただ、L版の用紙に印刷するだけでした。
パソコンには、もっと程度の良い加工ソフトが付いていたのですが、使い方を勉強するのが面倒で使わないままでした。
しか~し、今更なのですが、本なんか買って来て使い方を勉強し始めました(^o^)
使ってみると、なかなか素晴らしいではないですか!
今まで、印刷した画像達。インク代がもったいなかったわ~(-_-)
もっと早く、使えば良かった・・・・。

そうそう、今日は暑かったし、昨日アジレッスンに行ったし、私の体調も不良だったから、お散歩は無しにしてもらいました~~。
我が家は、ワンコ達に私の都合に合わせてもらうようにしています~~~。

0625
リードを消してみたのですがね。これって、良いわね♪
ちなみに、↓が消す前です。
使いこなしている人にとっては、この程度は常識よ~~かもしれませんがね(^_^;)
私にとっては、目から鱗の大発見なのでした♪
0625a


|

« 燃えた~~ | トップページ | しつけ開始? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リードどこにあったんだろう~?
ぜんっぜんわかりません!
芝生の緑がきれい♪

投稿: まふママ | 2005/06/26 22:45

首輪から手前の方に、ビローンって伸びていたのよ~。
この技、もっと早く使えるようになりたかったぁ~~(^^;)

投稿: kana | 2005/06/26 22:52

未だに撮った写真を乗っけるしか
能が無いんですよ!
だけどリードを消した痕跡が全然
有りませんね!

投稿: ナカムラです | 2005/06/27 00:25

一応、修正前の画像も載せてみました~(^o^)
パソコンを使いこなせる方にしてみたら
こんな程度、当たり前よ~~と言われそうですが(^^;)
さくらちゃんの画像も、もっと大きなサイズで載せて下さい~~♪
お顔が見たいです(*^_^*)

投稿: kana | 2005/06/27 20:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 燃えた~~ | トップページ | しつけ開始? »