« バラ見学 | トップページ | ワクチン »

2005/06/08

レッスン再開~

0608a
今日から、先生の新しいフィールドでのレッスンが始まりました(^o^)
約半年、自主練で頑張って来ましたが、やっとレッスンが再開となりました。
久しぶりのレッスンで、妙な緊張が~(^^;)
でも、これよね♪って言う感じで、とても楽しかったです♪
芝生のフィールドなので、全然汚れません~。風景も良い場所なので、アジレッスンというか・・・・・ピクニック?(^o^)
梅雨に入ってしまうし、どんどん暑くなってしまうけれど、楽しく頑張れそうです~。

0608c

くるみも2度目のお出掛け♪道中のケージでは静かに寝ているし、待っている間も、ちゃんと昼寝をしていました。勿論、ご飯もペロリ♪3ヶ月弱の子とは思えない、しっかりした走りだね~と、友人達もビックリのくるみさんでした(^o^)
私の撮った画像と、友人の撮ってくれた画像が混ざっています。私の撮った方は・・・・あまり~~良くない~。

0608b


|

« バラ見学 | トップページ | ワクチン »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

フィールド復活なのね!
おめでとう~~~~S先生!
めろんも、いっぽもこれからはここなのね。
くるみちゃんも馴染んでる???
あんず姉さんも笑顔だね。
Kanaさん写真上手ですよ!

投稿: Mao姉 | 2005/06/08 21:47

くるみちゃん逞しくなった様で♪
アジリティー益々熱が入りそうですねぇ!
さくらはまだ抱っこされて散歩です♪
昨日2度書き込みましたがビジーで撥ねら
れちゃいました、いい写真乗っけられるよう
頑張ります!

投稿: ナカムラです | 2005/06/08 23:29

そうなの~♪苦節6ヶ月、我慢して待った甲斐があったわ(^o^)
凄く気持ち良く走れるの~。
くるみも、安心して放せるし。
あんずも、沢山ゴロゴロしてる♪
可愛い画像は、いっぽママ作。
さくらちゃん、お外に出られるようになったから
公園の芝生の上とかで写真撮ると
綺麗に撮れますよ~~♪
楽しみにしていますから、頑張って下さいね(^o^)
最近、時間によって凄く混んでいる事があるのですよ。
私も、書き込み出来ない事とかありますから~~(-_-)

投稿: kana | 2005/06/09 06:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バラ見学 | トップページ | ワクチン »