« プチデビュー | トップページ | 3日目 »

2005/06/13

一緒なら・・・・

0613a
今日もお天気が良いので、プチ散歩。
昨日よりはマシだったかなぁ~~。
で、つくしにお付き合いしてもらって、一緒に散歩してみました。
そうしたら、とても喜んでつくしに付いて歩きます(^o^)
2匹一緒の方が上手く歩けるじゃないの~~♪
ただ、気を付けていないと、何でも口に入れてしまいます(^_^;)
今日は、石をカジカジしていました~。

0613b
↑つくしの定位置の大理石プレート。ボールは譲ってあげていたけれど、これも譲っちゃうのね~~。

久しぶりに2匹のガウガウ画像。ほとんどつくしが下になってあげていますね~~。
この譲り合い精神。あんずの教育が上手くいった結果ですかね(^o^)
0613c

そして、今日の大事件。くるみったら、階段を2階まで上がってしまいました(-_-)
我が家の階段は、3段で踊り場があり、その後一直線なのですが、その踊り場の所に一応ゲートを付けてあります。まさか、まだ上がらないと思い、油断していました。これからは、1階に居る時には、必ず階段のゲートを閉めておかなくては。3段で、うんと練習してね~~。

|

« プチデビュー | トップページ | 3日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチデビュー | トップページ | 3日目 »