« 3日目 | トップページ | 3頭引きって・・・・ »

2005/06/15

雨の中~

0615
今日は、雨降りの中アジレッスンに行って来ました。
家を出る時には降っていなかったのですよね~~。でも、予報は雨。午前中だけでも何とか保ってくれ~~と、出発したのですが、途中で大雨箇所も。とりあえず、行くだけ行ってみよう・・・・と思って行ったら、小雨でレッスンは何とか出来そう(^^)
多少の雨でも、この時期、地面がグチャグチャになっていなくて涼しいなんて、アジ日和です(^o^)
つくしも、元気はつらつ。先週の暑い中でのレッスンより、数段元気に走ってくれました。
涼しくて沢山走ったから・・・・・私はすでに筋肉痛(^_^;)明日が恐ろしい~~~。
眠いし・・・・。
帰る頃には、本降りとなってしまったので、皆で走るのはお預け~~。
あんずとくるみは不満だったかなぁ(^^;)
新しいお友達も来たのだけれど、つくしはガウガウでした(-_-)男の子だから仕方ないのかなぁ・・・・。
馴れてくれればガウガウしなくなるかなぁ~。可愛い子なのに。
来週は沢山遊べたら良いな・・・・・・違った・・・・・沢山練習出来ると良いな♪

|

« 3日目 | トップページ | 3頭引きって・・・・ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

心配かけてごめんなさいね。もう大丈夫そう。いろいろありがとうございました。
くるみちゃん、元気そう。会いたいな。

投稿: totomama | 2005/06/16 18:41

手術成功して、本当に良かった(*^_^*)
のんびりと養生してね♪
くるみにも、会って~~~。

投稿: kana | 2005/06/16 19:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3日目 | トップページ | 3頭引きって・・・・ »