« 大きくなったのね~~ | トップページ | お留守番用に »

2005/06/03

平凡な日

今日は、特にこれと言ったネタ無しだなぁ~~(^_^;)
まぁ、平凡な何もない日々というのも良いもので~~~。
獣医さんにフィラリアの薬を貰いに行きましたかね。家の回りはヤブ蚊だらけ~~。
車に乗ろうとすると、一緒に大きな蚊も乗ってくれちゃうし~。
暫くは、電子蚊取り器を付けて走るのでした。運転の最中に蚊に刺されたくないものね。
くるみとつくしの爪切りは、何とか自分で頑張っています。が、あんずは難しくて~~。
結構伸びちゃったので、切ってもらいました。
あとは~~~、つくしの去勢手術の話を聞いたかな。
詳しく説明してもらいました。多分、来月初めに手術します。

で、画像は先日の物。ちょっとピンぼけなのですが、表情が楽しそう(^o^)

0603

|

« 大きくなったのね~~ | トップページ | お留守番用に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タマタマぁ~~~~・・・・・・
こんなに犬質が良い子が出るのに・・・・まじ?
あぁぁぁぁぁあ゛・・・・もったいない。

投稿: Mao姉 | 2005/06/05 03:15

タマタマには、さようならしてもらいます~~(^o^)
良い子を3頭、この世の中に残せただけでも
幸せ者です~~♪

投稿: kana | 2005/06/05 07:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大きくなったのね~~ | トップページ | お留守番用に »