« 公園デビュー | トップページ | 夏だわ・・・・・ »

2005/06/19

底値♪

0619a
最近は、ワンコ用品を底値で買う事にこっています(^o^)
3匹となると、ワンゲル係数も馬鹿にならないですから~~。
同じ物ならば、1円でもお安く(*^_^*)
で、この丸皮の首輪なのですが、あんず達が持っている物と同じ物が、とてもお安く手に入りました。
今のくるみが一番小さな穴で丁度良いので、まだ暫くは使えます。
高かったら、もったいないので成長が止まってから買うのですが、これならば全然OKです~~。
夕飯の乾燥ご飯も、サプリメントも半額近くで見付けられたので、とーーーっても嬉しかったりしています(*^_^*)

今日は、絶対に公園にはノーリード軍団が居るに違いないと思い、近くをお散歩しました。
お休みの日は、結構居るんですよね~~。
さすがに、3匹を守りきれる自信はないので、危険は避けろですかね(^^;)
1キロ以上は歩きましたか。くるみは、全然平気で歩きました。
そうですよね~~~、昨日あれだけ走れたのですから。体力的には問題なしですね。
少しずつ、距離も伸ばしてみましょう~~。

そうそう・・・・夕べの1時30分。公園で食べた草を吐いてくれましたわ(-_-)

0619b

最近、抱っこする時、妙に重いなぁ~って思っていましたら~~、我が家の体重計では4㎏でございました(^^;)
生後100日の本日です♪


|

« 公園デビュー | トップページ | 夏だわ・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公園デビュー | トップページ | 夏だわ・・・・・ »