« 1頭引きで | トップページ | 底値♪ »

2005/06/18

公園デビュー

0618a
今日は、公園に行きました~。土曜日なので混んでいるかなぁ~とは思ったのですが、皆が出て来る前の9時頃に行ってみました。
朝のワンコの散歩時間も終わり、子供達の来る前のほんの少しの空き時間。
ねらい通り、貸し切りでした~。あんずとつくしをフレキシリードにして、くるみには細いロングリードを付けました。これが、一番足に絡みにくいかな?と思いまして~~(^o^)
いやぁ~~、走る走る~。つくしはボールを追いかけて、くるみはそのつくしを追いかけて。あんずはマイペースでゴロゴロして(^^)
くるみは、ウン○を出来ました(^o^)草も沢山食べました(-_-)下痢になるか・・・・吐くか・・・・
一杯遊んで、気が済んだ頃、子供達が登場でした。

3頭とも楽しかったね~~。でもね・・・・・・ドロドロじゃ~(T_T)くるみなんか、昨日お風呂に入ったばかりだったのに。

0618b


|

« 1頭引きで | トップページ | 底値♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

相変わらずいい写真をイッパイ
撮ってますねぇ!さくらも元気ですよ♪
トイレ今一の甘えん坊ですけど
留守番は問題無い様で一安心です!

投稿: ナカムラです | 2005/06/18 17:09

この写真も、5分くらいの間に50枚くらい撮った中の
まともな写真数枚です(^o^)
構図を考えて、ピントを合わせて~~なんてやっていると
動きが速くて撮れないので、とりあえず枠内に収まるように
バシバシ撮っちゃうんです~~。
そうすると・・・・数枚は良い写真が撮れるんですよ~♪
さくらちゃんも沢山撮って下さいね(^o^)
お留守番出来て良いなぁ~~(^^;)
くるみは・・・・一人になると絶叫マシーンです(T_T)
私が悪いんですけれどね~~。

投稿: kana | 2005/06/18 21:25

なるほど!
今日自衛隊の官舎の周りに
グランドの様に広い草地があって
そこ行って来たんですけどね
写真やっぱり駄目でした、
シャッター押した時は確かに
ファインダーの中に居るんです!
写真で確認すると草しか写ってない!
カメラが悪い?
さくらも今日は半日表に居て疲れた様で
熟睡中ですよ♪

投稿: ナカムラです | 2005/06/19 16:37

画像のサイズを大きくして撮ると
ファインダーには小さく写っていても
パソコンに取り込んで切り取って使うには
良い感じで撮れますよ(^o^)
それならば、真ん中に写っていなくても大丈夫~。
ファインダーの何処かに居れば何とかなります♪
後は、とにかく撮りまくって、シャッターのタイミングを
つかんで下さい~~。
お外に出るようになって、熟睡時間が増えました♪

投稿: kana | 2005/06/19 18:53

色々情報有難う御座います
やってみます♪

投稿: ナカムラです | 2005/06/19 23:53

頑張って下さいね~♪
傑作を待っていますよ(^o^)

投稿: kana | 2005/06/20 13:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1頭引きで | トップページ | 底値♪ »