« 一緒なら・・・・ | トップページ | 雨の中~ »

2005/06/14

3日目

0614
今日もお散歩、ルンルンルン~です(*^_^*)
ご近所を1周してから、お買い物のためにお留守番でしたが、静かに寝ていたそうです。
やはり、有り余っている体力は、お外で発散してもらわなくてはね。
片手でつくしとくるみを連れていると、急につくしがダッシュした時に、後ろでくるみは空中一回転して転んでしまいます(-_-)めげないですけど・・・・危ないですよね。
人間の方も練習が必要です。

明日は、アジレッスンの日~~。心配されたお天気も何とか保ちそうです。
新しいお友達も来るので、くるみさん、遊んでもらえるかな?
出来るだけ、沢山のワンコに会わせていきたいと思っています(^o^)
それでも、大人になるとガウガウしちゃうんだけれど~~~。

|

« 一緒なら・・・・ | トップページ | 雨の中~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一緒なら・・・・ | トップページ | 雨の中~ »