« 1日が早い~ | トップページ | 祝♪1週間~ »

2005/05/04

暇なんですかぁ~

毎日、真面目に日記付けていますね~~。暇なのでしょうかね~?はい♪くるみの世話が大変~とか言いながら、家事労働を最低限にしているので(^_^;)
日記は、小さな紙に印刷して保存するようにしています。後で見ると、なかなか楽しかったりするのですよね~。
画像もね~~、どれも可愛かったりして(親ばか(^o^))選べないので、沢山貼り付けちゃっています♪
今日から、見ている前でトイレが成功したら、褒めたおしてボーロのかけらをあげるようにしました。
成功率が高くなったかも~♪相変わらず、ウン○は100%シーツの上で済ませます(^o^)
足の裏の毛がボーボーですね~~。パピーっぽくて可愛いけれど、滑ると危ないから切ってみようかなぁ。


0504

生後53日 2000g


|

« 1日が早い~ | トップページ | 祝♪1週間~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まだこの程度の長さだったら大丈夫ですね。
逆に柔らかいパットの保護にもなりますので、
式も物の硬さにもよるけど・・・・・。。。
ハサミに馴らすのも良いかもね。

投稿: Mao姉 | 2005/05/06 03:31

爪切り・歯磨き・お腹、顔のトリミング等々は
今度こそ出来るようになるのだぁぁぁ~~。
今まで、意気込みはあったけれど、結局出来ていないもの(^_^;)

投稿: kana | 2005/05/06 06:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1日が早い~ | トップページ | 祝♪1週間~ »