« 初ヌキヌキ | トップページ | 幅広~ »

2005/05/27

お風呂デー

0527b
今日は、くるみのお風呂デー。昨日買って来た100円の洗い桶。お風呂用の滑り止めを貼り付けました。ここで、ヌクヌクと気持ち良く入浴・・・・のはずだったんだけれど~(^^;)その画像を撮るはずだったんだけれど~~(-_-)
やはり、無理でしたね~~。一応、桶は使ってみましたけれど。まだまだお風呂は嫌いなようです。
そして、もっと嫌いなのがドライヤー。猛攻撃して来ます。大興奮です。これって、つくしと全く同じ反応(-_-)手をガブッと噛まれて流血ですよ~~(T_T)
友達のワンコ達は、お風呂が大好きだそうです。どうして~?って聞いたら、とにかく褒めまくってお風呂に入れたそうです。私も褒めまくっているんだけれど・・・・そのうち好きになってくれるだろうか・・・・?先住犬2匹はお風呂は大嫌いです~~(^^;)
ダメかな・・・・・・。0527a


|

« 初ヌキヌキ | トップページ | 幅広~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

濡れて写ってる写真なんか
大暴れをこれからするのか?
した後か分かりませんが
すごく神妙な顔でいい子に
見えますよねぇ~♪

投稿: ナカムラです | 2005/05/28 00:42

お助けを~~~って、お風呂場の角に逃げ込んでいる所です~。
パニック寸前?
この後のドライヤーが大変でした(^^;)

投稿: kana | 2005/05/28 05:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初ヌキヌキ | トップページ | 幅広~ »